ゲベロフの介抱で三国駅で始発まで張りして  寝て起きて電車乗ったらギリ間に合った


Hepが人多くて嫌やけど、ホール自体は想像よりだいぶ見やすくて良き  プラスウィンホールは潰れろ


・脳内パステル

セトリ

1,ふぉーりん
2,しゅーぺい
3,ごーまい
4,ぷらん


今日もふぉ〜りん至高  新衣装かわいいし、ホールもキレイで良い  発表会みたいやったし


楽しかったけど、ちょいちょい前のナオキまる似に視界塞がれて吠えた



・W.


夏曲のMV更新されたはるかちゃん  マジで自信付けとってアイドルしとった  ガチで良かった(なお並ばん)



・ぐどない


またあえるよね  みたいなやつ意外に染みた



・脳内パステル


セトリ

1,しゅーぺい
2,くらっぷ
3,まーじゃん
4,だいせん

珍しく大宣戦単騎待ち  落ちサビで将来の夢決めれたの気持ちよすぎる  時事ネタやりたかったらできる、推しメンがいるとはこういう事




・W.


ツネでイエローパンチョス発動  でんぱ組の魂はオレらが引継ぐ




物販


助けに来たぞ


・らーたん


「らーたん観覧車めっちゃ好きなの知ってるしょ〜?」

「知りませんでした」





夏井ゆゆさん  なつめ始まりそうでタコにやけ




次回  たぶん土曜日  つらい


3徹目突入案件あって震えとる




おわり