定期楽しみすぎて前日夜勤にしてしまったしじねん






なんと脳パス定期の最前2021.10ぶりらしい  さすがに老害が過ぎる


撮影席に絶対お金払いたくないオタクやけど   チケ発早いとはいえ、おじいちゃんが趣味で持っとるようなカメラで撮影席取った2,3人くらいキモすぎるな  こっちは本気でやっとんねん



セトリ
1,ぷらん
2,いこらき
3,ましゅまろ
4,ガーリー天気予報(新曲)
5,わたあれ
6,おしらぶ 
7,きゃっちゅー
8,めもりある
9,くらっぷ
10だいせんせん
11,ぷらん
(アンコール)
EC1,新曲
EC2,まーじゃん



前言撤回  楽しすぎてあんま撮影せん+バミ狭くてぶつかりまくってキレられる

新衣装超良かった(らーたんしか見てないけど)  ワタアレ撮影曲やったけど、ピッチング指差し  なつめ→ゆりな→みさき  3連続で決まったの気持ちよすぎる  \来い!/  誰か動画くれ


地味にちゅなちゃんとりなとの絆見せつけた  さほコールもしたし脳内パステル最高界隈


今更やけど汗かく前の初め3曲くらいが勝負やな  あと135mmは最前の撮影には向いてない


新曲は2回だけしか見てないので良くわからんけど  山活の何かのダンスと同じフリやん!ってのでテンション上がった

最前であんま知らんかったけど、動員180人行ったらしい  おめ


物販

・らーたん


らーたん知ってるよ  でお馴染みのレンズ買ってしまった



定期超楽しくて、来月行けん確定演しとんのめちゃくちゃ嫌や  日変えんなよ





そしてゲベロフのお陰で野宿の二徹確定してまった



あした出番遅くて良かった



おわり