名村造船所17回目にして初めて電車で来たら迷子になった  ほんで初めて一人で来た

昨日の夜ほぼ沖縄の再現やって、行った気分になって得した


・ネオブレ(レッド)

勝手にフェスっぽいランキング1位認定してしまった  衣装昨日の方が好きやったけど良かった


・脳内パステル(レッド)

セトリ

1,だいせんせん
2,かたこい
3,わたあれ
4,まーじゃん
5,ぷらん


ふぉ〜りん直缶部  単騎待ちやったけど無かった  結局持っとった酒ぜんぶ飲んでしまった  けど20分5曲セトリ良かった


統計的に、らーたん推し発狂する奴しかおらんくておかしい  そんなタイプじゃないのに




・すたんぴっ!(レッド)


セトリ

1,ちあしゃす
2,らっしゅ
3,べりびび
4,ぶれいん


チアシャスでアウトロかラスサビマサイすんなよ    と思ったら、おないちさんで笑ってしまった


3、4曲目は良かった  レッドフレームもっと大事にして欲しい




・W.(ぱるち)


開幕サヨナラ透明だけ声出た  パレードの落ちサビで後方エリアに彼氏出現


みおりんが調子良いな






・すぷば(ブラック)


アングラステージでも本気でやっとって感心した  てか、絶対すぶばもっとデカいステージやろ




・脳内パステル(ぱるち)


セトリ

1,ふぉえば
2,ましゅまろ
3,ごーまい
4,だいせんせん


2023年披露曲で1番聴きたいマシュマロスノーあって変な声出た

締めくくり良いセトリすぎてコレ


きまてぃさん  柵ライドしたのに怒られて無かった  権力働いとるな


・W.(レッド)


勝負セトリ  ラストセゾンの確定演出素晴らしい


ミントおじは平成のオタク語る前にミックス揃えて欲しい  あと撮影禁止かどうかのお気持ち表明も止めてくれ


まさひろ  はぁ  あたり若い世代がオレの15年前みたいな動きしとって良かった


あとライブ中に、みそきんが母親から電話きとったのオモロかった




・すたんぴっ!(ブラック)


セトリ

1(?),らぶさぼう
2,こいこい
3,ちゃれんじゃー
4,らびらび


なんか知らん間に始まっとった  フェスの醍醐味


マジでステージ見えん  コイコイは伝説の第7回大会の方が盛り上がっとった  けど、ラビラビの倍速可変3連は良かった



物販


・ゆら



元気なってよかった



・なつめ



らーたんから説教される話好き



・らーたん



もう二度と来ることないと思っとった造船所

また来させてくれてありがとう(なお今年3回目)




あるみんが並んだら、みさきさんが台車乗ってどっか行ったやつが今日イチオモロかった




じゃあ、また名村で




次たぶん定期  あのレンズお披露目です。




おわり