4月10日


今朝、唐突に「元推しメン卒業してから3ヶ月か〜」みたいな夢を見た  ホンマに意味わからん




意味がわからないので、そんなことは全く忘れてて仕事の準備をした  その後、嫁に渡すため財布からお金を取り出したとき違和感があった



「免許証がない」    のだ




月曜日にカメラのレンズを下取りに出したので免許証をコピーした  絶対あの時や

(基本的に普段ヤフオクかメルカリなので、免許証コピーするみたいな風習がなくて  今どきのコンビニでは免許証コピーみたいなモードがある複合機があって感動した  余談)


速攻コンビニに電話した  元コンビニアルバイターとしては、朝8時なんて絶対かけてはいけない時間帯やけど  それでもした


、、、、、


確認してもらったけど無くて  一応オーナーに引き継いでおく  とのこと




しょうがないので会社に出社する



免許証の再発行なんて3,000円くらいやし、不携帯の罰金も3,000円くらい  奇跡的に来週の水曜日なら夜勤明けで休みやし門真に行ける




でも、そんなことどうでも良かった



あろう事か  1月10日の自分は免許証に「思い出」という付加価値を付けてしまっていたのだ(本当にバカ)




「昔の推しメンの方が好きやった」的な事は絶対に発言するべきではない  し、基本的には比べるべき物では無いので思ったこともない


ただ、自分への戒めと覚悟を  こうやって形にして持っていたかっただけ(エドワード・エルリック)





昼前にコンビニから電話が来た

「免許証ありました」




「よかった」




この3ヶ月ですら色んなことあったけど、これからも無くさず大切にしていきたい





免許証やしな