私は島根県〜、浜田駅にいました


睡眠2時間の絶対寝てはいけない新幹線チャレンジで酒を買ってしまったけど成功しました(徳山〜岡山の記憶ない)



帰阪即アムホール  つまり実家

どう頑張ってもすたんぴ間に合わんかったのツラい


・ワッくる

いまさらやけど須藤あすかさんめちゃくちゃ地上感あった


・脳内パステル

セトリ

1,まーじゃん
2,かたこい
3,きゃっちゅー
4,くらっぷ
5,だいせんせん


睡眠不足+アルコールで見るライブ  1番キマッとって好き  大汗


久しぶりに100円アナフェスの恩恵ウケた



物販


・らーたん



見た事ないけど、みらくらんど  オレの好きなタイプらしい


らーたん何でも知ってるから  たぶん正しい(うんこ)



・なちゅらら



なつめつめこみ至上主義でおっさんが無双した話  ホンマに1番好き



値上がりすると思っとったのに据え置きやって得したと見せかけて  自分の中の上限が1,500円なら3枚までで、1,000円なら6枚までなので結果バグっとる

なつめが人気出るまで1,000円らしいので、早く人気なれよ


おわり