桜見たくて伊勢神宮行っとったけど、咲いてない上に駐車場タコ渋滞しとって  開始20分前に着いた


のに、なんか微妙に待ち時間発生して  もっとギリギリ攻めれた

やっぱダブルヴィー招待に真剣なので、他グループ見んかった  ちいこじさんありがとうございました


・W.

セトリ

1,さましろ
2,はぴねす
3,せぞん
4,つね
5,なみおと


始まる前のフロアの熱量で普通に苦笑いしてしまった  絶対TIPが1番嫌いな感じのやつやん  って思ったけど、そのパターンで良いんならオレが1番得意なやつや  TIF行きたい戦略としては間違っとるけど、みんな楽しそうやったので良かった  オレも楽しかった


始まる前に推しメン決めろ  って流れになったので、はるかちゃんで全跳びしといた(なお並んでない)


割かしちゃんとライブ見たんやけど  メンバー気合い入っとって良かった  りんみおが良かった  あと、にこちゃんも前見た時より歌上手くなっとった  セトリも良かった


古の北海道地底アイドルえふすたリスペクトで、あいあいあいあい愛してる16連入れたら  乗ってきたピンチケおじさん2人くらいおってタコ笑顔  最終的にバリヤードになっとったんなんなん


これは何回も言うけど、初めは2人で始めた\アレグロになれ/  今や50人くらいでやれて感動した




物販


鷲匠監督が  影山のいない日向と、列の長いはるかに魅力を感じ無いって言いよったので  並びかけたけどやめた  あと、ららのいないなつめ



・みお



普通に触ってくるタイプで無理やった  パフォーマンスは良かったのでチャラ




私は脳パスでTIF行くの確定なので、君たちも食らいついて来なさい




おわり