おはようございます。  普通に造船所に帰ってきてしまいした

ちなみにmintの出る造船所イベ全通してるオタク、オレ以外にいる?  いねぇよな



ぴんすぱ

・feelNEO(めんたいこ)

セトリ

1,恋愛救世主
2,あまから
3,はつこい
4,アイドルだもん
5,いとしい


諸事情でワンマン行けんかったので今年初めて見たけど良かった  セトリ的にも気持ちよくなってしまった


安心して見れるというか  もはや大御所感すらあるよな



・すぷば





・すたんぴっ!(ごまさば)


セトリ

1,らびらび
2,ちゃれんじ
3,べりびび
4,ぶれいん


造船所といえばすたんぴよな  良いセトリ


さては、今日柵登っても怒られんな



・脳内パステル(めんたいこ)


セトリ

1,ぷらん
2,くらっぷ
3,まーじゃん
4,だいせんせん


先代パステルブルー(つばさ)の背中を感じながら見るライブ  非常に趣がある  ちなみにずっとリスバン落ちてないか探しよったけど無かった


あと新曲  やっぱもてぃーさんやった


ただでさえ屋外で楽しいのに  先代パステルブルー剥がして柵ライドしたの一番気持ち良かった





・W.(めんたいこ)


セトリ

1,さましろ

2,ふぇいく
3,つね
4,なみおと


流石にオレセトリ  超楽しい  体感5年ぶりにワッフーした


はるかちゃんがレスくれた  やっぱ絆




物販


・あゆりちゃん



めっちゃ大人になっとった  卒業おめ


・さーちゃん


18歳の誕生日おめ


・ゆーらいく


またオタクとして帰ってきてしまった


・らーたん


2人だけ北海道やった

ひなさんに北海道遠征行く前から、らら推しTシャツ作ってくれって言いよるのに全然作ってくれん  自作Tシャツこれで2回目や





チェキいっぱい撮ったけど4,000円やったし  いいや(結局LinQ見ずに帰る)



おわり