つづき


やっぱ来ちゃいました


ハイキュー見て、手土産買って、走りに行って、やきそば弁当食ったら  やっぱ行きたくなってしまった

中6時間待ちは、後半も行こうと即決するには長すぎるが  行かん気持ちを継続できるほどは短くない  哲学やな


ということで来た  つまりは“もう一回”がない試合やりに来た



今週末  家とアムホール4往復した  流石にパステルキング

てか昼間ネオブレおるからトイレ行けんやん  ってなっとったのにおらんのかい


・脳内パステル

セトリ

1,片恋
2,まーじゃん
3,くらっぷ
4,わたあれ
5,ぷらん


3〜4曲と見せかけて、1組欠で5曲やったのデカい  ほんで、やっぱみんなと見る方がライブは楽しい  楽しすぎて、空前絶後に足つってしまった


アンチやけど、ちゃんとなつめコールするオレえらい  そういやよく見たらめちゃくちゃ青ペンライトおった



見てるか?ひなるん  相方アナフェスに出たぞ  星砂ららの叶えられなかった夢  全部オレが叶えてやる


て誰かが言いよった 



物販


・らーたん



バスケする夢叶えてしまった  死ぬ




別グループでpHくんみたいな人跳びよると思ったら本人やった




次回ちかっぱで




おわり