もう二度と来んかも  と思っとったアナフェス  意外に早々と来てしまった(2ヶ月ぶり)

東京フリーク回やのにそんなに人おらんくて好き  こういうので良いんだよ


・じゃぽん

ポン酒あって嬉しい  ちゃんと見たの初めてかもしれんけど案外良かった


・脳内パステル


ぺやとのサブ垢  ログインしました  組合が違うので今年初めて柵つかんだ


セトリ

1,おしらぶ
2,きゃっちゅー
3,だいせんせん


アイドルが食材やとしたらオタクは所詮調味料(突然)  ただ、一人で場の空気変えるくらい強烈でマヨネーズみたいな奴も世の中にはおって、自分まだやれます。


CatChuでしゃがむとこあるのとか好きやったし  満遍なくみんなにレスもらえて  ちゃんと0の所作できたのは、昔に前入れて貰えとったお陰で  また地味に感謝してしまった  悔しい  イモい





物販



らら  助けに来たぞ




・らーたん



いいねできないから、らーたんって書いてよー


今日も神になってしまいました




・なちゅらら



なつめアンチやけど、このチェキは良い






アナフェス北海道も出れんかった底辺地下アイドルが大阪アナフェスデビューした話  さすがに感慨深い  ですが帰ります。



あと、分けてチェキツイするのマジで面倒やし、そもそも嫌いなので  老害はさっさと他界しなさい



おわり


やっぱつづく