(2部制やったんや)






最寄りから、アニメのやつやん  とか  久しぶりのちいかわ電車で声出た  とかでテンション上がってしまった


今日のやつ、すたんぴ予約なので実質無料なのアツすぎる




・ぱちぱちなんとか  みたいな

めちゃくちゃ地下臭してワクワクした  案の定物販も手帳持ちみたいなやつらで長蛇の列やった  素晴らしい 


・脳内パステル

セトリ

1,CatChu Catch You!

2,推しってラブ

3,片恋イマジネーション

4,マシュマロスノウ

5,脳内パステル大宣戦


昨日に引き続き  優先エリア最後尾をオレとJの平成コンビで異臭騒ぎ起こしてしまって死ぬ  楽しかった


なちゅららの絆ということでなつめコールもしといた  相変わらずらーたんそつ無くこなしてgood  マシュマロスノウ本当に至高

ゆりなちゃんが歌えんくて背中合わせでちゅなちゃんが歌いよったとこ良かった 

大宣戦の「好きだー 」で開けてくれたので  久しぶりにアムの柵ライドしようと思ったら手踏みそうで無理やった  そういうことじゃないんか


・W.

セトリ

1,もあはぴ
2,ひこうしき
3,bpm
4,fake
5,せぞん



最前の平均年齢4、50代で最高におもろかったのに  さらに落ちサビで突っ込むのもおじさんなの最高やった  まなみん何してんねん


こんな感じなので  現役時代レスくれた記憶ない人らから沢山レスもらえた  あやかりん可愛くなっとったし、はしめろ相変わらずキレキレで良かった  のあちゃんも初めてライブ見た気がしたけど良かった  みそきん  


卒業ライブぶりに、ちいかわおじさんと並んで見たけど  やっぱり最高やった  fakeのラスサビでSMACK baby SMACK始まったりと  ずっと笑いっぱなしで結局最後までライブ見てしまった


さすがにラストセゾンで声出た  一番欲しい所でちゃんと指差しくれたはるかちゃんさすが





ふらっと行っても空いとったら枠入れてくれたイモヲタってやっぱ偉大やったんやな  と  ちいかわレス乞食おじさんも未だに現役で偉大やな  と昔を懐かしんでしまった  推しメンをコンカフェに排出したオレが言える立場でも無いけど




物販



らら  助けに来たぞ


・らーたん


標準語と一人称らーたんなのが素敵ですね  焼きそば弁当あるあるはやく言いたい


物販でモリワキユイ味感じてしまって死ぬ



・はるか



ETCレーンやと思ったら5分くらい並ばされて帰りそうになったけど、話したらオモロかった


100円やったら毎回並ぶ  サンキューな




らーたん推し  統計的に朱理ちゃん推しばっかやって、青しかわからん色弱かよ  と思ったら特大ブーメラン返ってきた



たぶん次は京橋  リフト上がります。



おわり