オレが運んだイス  こんなに立派にしてもらっちゃって


この1週間で3人くらいにオレがコンカフェ行かなくて嬉しかったって言ってもらって嬉しかった  こっちは本気でやっとんねん




どうせ番号無いし開場捨てたら近くに知り合いおらんと見せかけてDさんおってテンション上がった

最後尾の真ん中  令和をかける脳内パステルに似つかわしくない昭和平成オタクの異臭空間やった


セトリ
1,爆走!ゆりぽよ☆らいふ
2,=LUCKY
3,ワタシアレルギー
4,La mia adolescenza. (ゆりな)
5,告白日和、です! (ゆりなみさき)
6,オネストマン(ゆりなみさきさほりなちゅな)
7,LOVE牌シークレット
8,Clap your Cheer up!!
9,片恋イマジネーション
10,メモリアル☆ショータイム(ゆりなみさきさほりなちゅな)
11,forever♡♡♡idol
(アンコール)
EC1,SNOW SNOW SNOW
EC2,マシュマロスノウ
EC3,Pastel Plan


なんだかんだ昔からゆりなちゃんとは腐れ縁である(勝手に)  去年は生誕招待で入ったし、一昨年は何とかヴィーの新衣装お披露目で行きたくて行けんかったし(行ってないんかい)


ソロから人が増えてく構成で勝手にオネストマン単騎待ちで緊張したけど会ありませんでした  吉本興業と読売巨人軍と脳内パステルは先輩至上主義なので仕方ない  ただ魂のスタンダードミックス気持ちよかった


ゆりなちゃんがMCで、オタクそれぞれ違うストーリーがあるから比べる必要ない  みたいなん言いよったの染みた  あと体調悪いのによく頑張った


アンコールでみんなお面しだして完全にもてぃーさんやった


今になってバカおもろいw


ほんでアンコールも5人で知らん曲やし  急に自分の知らん脳パスみたいで賢者タイム入ってしまったけど  ちゅな歌うま、りなダンスうまで復活した


マシュマロスノー新体制初めて回収して至高やった  なんか視線誘導されるフォーメーション素晴らしい  幼ならーたん至高で声でた




物販


・らーたん



唐突に開催される「変わったとこなんでしょう?」クイズ

正解は「香水変えた」やったけど、ワンチャン当てれた  忌まわしい記憶が  わゎ




今日のらーたん  すごい既視感あったけど  後々解析されたら昔の推しメンやって死んだ


タイも北海道も行ったオタクやし、当然明日も行くよー


おわり