今日の朝、目が覚めたら  なんかめちゃくちゃ涙出てきて  しゃーないので起きて、みれいちゃんがW.加入した時の映像見よったら  また涙出てきて  とりあえずこれで一区切りなんやな  と実感出てきた  みそきん


自分はデビューの当日  胸張って言えるくらいW.のオタクやって  みれいちゃんが突然登場した定期公演も当然おったし(そういや当時って誰が入るとか前情報なかったよな?)  ほんで、めちゃくちゃ大型新人入ってきたな  ってなったし、なんなら当日並ぼうと思っとったけど  最古参オタクである  ばんでん  が鬼回ししとったので躊躇した記憶がある  これがオレとみれいちゃんの初エンカだ(言いたいだけ)

(ちなみにほとんどの人が知らんやろうけど  ばんでんはフラフラしてるから絶対すぐ他界しますよ  って知り合いから言われたけど、今回は2年半推し続けたので  本当におつかれさまでした)

(これはしんや)


デビューしてから順に並べて貼られた写真  本人が載せたやつ以外は、ほぼ  とにーさんとじゅんさん(九州)が撮った写真やったけど1枚だけオレの撮った写真があった  ちなみに、オレととうやの初エンカ(言いたいだけ)は、メンバー神3やったのにオタク5人しかおらんかった伝説の撮影会やったな

そういや  僕の撮るみれいが1番かわいいですね  って言いよる社長おったけど、本当にそれやった



天竜人と愚民



みれい卒業  って言ったら、この2人の0割りがしっくり来るな  やっぱ

ちなみに、夏井とみれいちゃんの初接触  当時まあまあの頻度で並びよったオレに「あの女の子としゃべりたい」って本人に言われてお金払った記憶ある




始まったら終わってしまう  mintのオタクで1番オレがわかっとるけど  開演です。


セトリ

1,絶対的sweetie
2,気付いてダンデライオン
3,蒼穹ラブレター
4,碧空ストライプ
5,きすなピース
6,君は僕と会わない方がよかったのかな(みれい)
7,不器用 my love
8,君に会えたら
9,STAR(全員)
10,ためらいハートビート

(アンコール)

EC1,ミライプロローグ
EC2,青春色リマインド


どこか  みれいちゃん抜けたらもう終わりや  とか思っとったけど  そもそも、オレが言う立場じゃないし  そんなこと感じさせんくらいに良いライブやった  初めて聴いたけど、蒼穹のハモリやばかった



この短期間で50回くらい言ったんやけど  卒業を決めたアイドルの表情はいつも晴れやかで真っ直ぐで好き  まさに今日のみれいちゃんがそれやった  なんなら今日の為に取っておけば良かった  とすら思った

南大阪の初動  なんかオモロかった


ソロで歌った「君は僕と会わない方がよかったのかな」  これは公演に来た100人くらいのオタクでもなく、自分を推してる数人でもなく  ただ特定の一人に向けた歌やな  とタコ泣きしてしまった(本当に良かったな)  家に帰って振り返ってみたら、この一連が1番みれいちゃんの魅力やったんやな  と気付かされた

又聞きやけど、ウィズコレもデコチェキも全部書き終えとるらしい彼女  オタクとのわだかまりも2月12日に終わらせたの流石すぎる




推しメンが卒業したとしても、節目になったらちゃんと見に来て  みんなと同じ気持ちになれる  あおキミっていい現場よな(隣の人が号泣しよった)  自分にとっては、それがW.なんやな  って思ったので、オレも仲直りせなな

ちなみにツアーもういいや  と諦めたせいで回収し損ねた、とき宣のSTAR  まさか聴けると思わんかったので沸いてしまった



アンコール明け  まさかのミライプロローグ  さすがに声出た  最初の生誕で初披露やったんよな  懐かしい

今朝見たデビュー当時の映像では、声出し無し手拍子のみの時代やったけど  コロナに負けずにアイドルして、完璧な状態で卒業ライブできたの良かったな  当たり前って当たり前じゃないんよな(急に)


本当に最後の最後まで、全く泣かず  みれいちゃんの卒業公演って感じやった  オタクは死ぬほど泣いとったけど(オレも)






物販

・みれい


普通にいつもと同じような感じで終わってしまった  これが魅力なんやな


みさきちゃんおらんかったら、みれいちゃん推した世界線  普通にあったんやろな  と思うけど  みさきちゃんおらんかったらみれいちゃんに出会ってない気がするし  パラドックスやな(合っとる?)



なんだかんだ最後に並ぶ人が暗黙の了解で決まってしまうmintのシステム  評価します。


W.時代から見てきたけど  何人か他界させたくらい本当に強かったな  同担にならんくて心から良かった  おつかれ



ちなみに今回カメラ持ってきました  次から招待してくれたら撮ります。 在宅なんでだいたいヒマしてます。 今回の写真欲しい人は夏井に言うかDMください




みれいちゃん  卒業おめでとう  今までありがとう  絶対しあわせになれよ




おわり