オレが  W.に  


帰ってきたぞおおお(アイナ・ジ・エンド)

(これ一生言うやつ)



どうも僕です。ちょうど1ヶ月ぶりにW.現場で真実の愛を探しに来た  ってことでね  ウンタラカンタラペラペラクドクドあってガストで3時間粘って  いざスタジオフォックです  せやかて


実はここ、カメラアカウント作って一番最初に載せて小小小バズリしてフォロワー増えた壁  ほんまサンキューな


無駄に初の2台持ち  合わせて80枚くらいしか撮ってなくてホンマに無駄  30秒しゃべるだけなの禁止されてなかったらもっと撮ってないと思う(変な意地)


30人くらいおって狭いし臭いし、おじがイキってカメラ漫談始め出すし  これこれ〜  となった

そういや完全にJ.が筆頭オタクの顔つきしとって、5歳くらい若返っとった  イモヲタにも見せたかった


オレが今日来た理由は  今は亡き、じゅんさんが「オレは義理は大切にするよ」って推しメンが卒業した次の現場で残りのメンバー全員とチェキ撮って颯爽と他界したのがめちゃくちゃ好きで  その再現をしたかったのに(撮影会なら金払わんで並べるから)  あやはる休んで計画丸つぶれ  許さん

なので、お目当てメンバーに「4人」と書いたんやけど  めぐさんに10回くらい弄られて変な気持ちになった



肝心の撮影は、りんちゃん4回くらい  みおちゃん、のあちゃん1回ずつ  残りはしめろに全ベットという「れなちゃん親衛隊」の名付け親に相応しい立ち回りやった

そう  お気づきでしょうが、楽しんだのだ




別に今のW.が嫌いな訳じゃない  オレは、ゆかみさきが抜けた後のW.の方が良いみたいな  この世に存在しない日本語を使って今のメンバーに好かれようとするクソキモオタクが許せないだけだ


今まで来てなかったのは単純にタイミング逃しただけで  ついにオレもこれの仲間入りか  (といっても、めちゃくちゃ来たりはせんけど)



物販

・なーなお


無銭なので並んだ  無銭でGODIVAもらったのデカい


・りん


チョコもらった?(一人しかもらえん)  って聞かれたの脳汁出た  さすがにエースの風格や


・れな


不人気メンで助かった  サンキューな





明日はライブ復帰戦  お前ら心してかかれよ(何さま)



おわり