いつも会社行く時間より少し遅く起きて  モーニングルーティンで4Pパックのヨーグルト1個だけ食べるんやけど、ストロベリーとの2択でブルーベリー選んで  青だからとか、ブルーとベリーだからとか  じゃなくて単純に目に良さそうだからそっちにした  迷信に頼ってでも、みさきちゃんのラストステージ目に焼き付けたい


たぶん一番W.見たライブハウスがアムホールやと思う  大勢入っても見やすいし  最後もここで迎えれて良かった


正直  休みでライブ夕方やったので800字くらいは余裕で書けそうなくらいメモったんやけど  ネタに走りそうなので割愛する(免許センター編は是非Twitterで見て欲しい)



どちらかと言えば「寂しい」とかより「楽しみ」やった(ただ、この3日間で2回くらいは起伏でクソ病んどった)


セトリ

1,晴ればれディストーション
2,ふたりボッチ
3,Blooming Summer
4, blue star train(ゆかみさきゆずゆいあかりみゆ)

5,そばかす(ゆか)
6,なんか知らん(みさき)
7,ホットチョコレート
8,非公式カノジョ

9,ファーのピアス
10,君に合うMelody
11,Tune days
12,Endless Blue(MYMY)
13,僕の恋セゾン
14,流星群(ゆかみさき)
15,パレード
16,for you
17,波音Beginning

(アンコール)
EC1,ALL MY TIME
EC2,晴ればれディストーション


終わってみれば、ゆかみさきの3年間の集大成というに相応しいステージだった


最近スロースターターの自分  1曲目からスイッチ入る  3曲まで終わった時点で「今日は泣きじゃないんか」と油断させといての同期ブルスタ  流石に少し泣いた  こんなんできるなら言っといてや

からの、ゆかソロでそばかす  なんか特別な曲らしい  イモヲタの背中見てもらい泣きした  からの前入れてもらってみさきソロ  なんか知らんやつ(オレの弱い話)  ただ、ここでこの曲やるのめちゃくちゃみさきちゃん感あったし  死ぬほどビジュ仕上がっとって死んだ

〜ツネまで息つくヒマも無くてしんどい  でも、超楽しい  ちょくちょく映像挟んでくれるの助かる(休憩すんな)  からの油断しとったらエンブル始まった  でも、エンブルに関しては泣く時期は攻略しとる  普通に嬉しくて楽しい  ゆずめい今日もサンキューな


続いてセゾン  この曲が一番好き  他の曲もやけど、最近みさきちゃんとの指差し破裂音がするくらい気持ちよく決まる  他の人じゃダメなんです  これって(以下略  すなわち、オレも今日で引退や

とか、思いよったら  隣から激しく揺すられる  ん?  ゆかみさきの流星群だ  映像化されてないので、これはめちゃくちゃ有難い  目に焼きつける  もう思い残す事は無い  しかフルかよ  ちなみにこの3曲が唯一オレの強い話やった

波音のフォーメーション着いたとき  どっかのタイミングで外したヘアバンドを付け直したの、勝手に自分の中でアツかったんやけど、たぶんオレだけやわ    ほんで、気合い入れてもやるの\ワッフーワッフー ワワワワワワー/だけなのオモロい  で本編終了



アンコール発動で普通に恥ずかったので、速攻下書き削除しようとしたら間違えてセトリ消してしまったので必死にカンニングする写真


アンコール明け  AMTで意外に泣くタイミング逃してしまって  「卒業式の前の日に僕が知りたかったのは  (中間略)  本当にこのまま終わるのかってことさ」状態になってしまって  (Twitter サラバ青春編を参照)  これはヤバイなってなったんやけど

本当にラスト「晴ればれディストーション」ってアナウンスされてからのイントロのアルペジオの所で、全身の毛と今までの思い出全部がブワッてなって(これ以外言葉が見つからん)  本当に本当の最後に自分が取った行動が喉が潰れるくらいの本域でのインドネシアスタンダードミックス(低い体制で床を見ながら)やって  冷静になったら全く意味わからんけど  そこから実写版「枯れるまで  大好きだ」の爆レスで至高になってしまって  そういうことやった  あとタコ泣いた



他の人の生誕とか卒業ライブで  長蛇の列眺めながらゆっくり話するの好きやったんよな  まさかこっち側になるとは  それでもアイドルは卒業するから美しいんだよ(800回目)




物販


・みさき



他の人も並んどるし笑顔で終わろう  って紳士的な配慮もあったけど  結局最後は鍵閉めで崩壊してしまった  お前こそ幸せになれよ


もう1回初めからやり直しても、絶対他のオタクに負けんやろな  って考えとったけど  もう1回やり直してもイモゆかには絶対勝てんやろうな  この2人と一緒に卒業できたの普通に誇りやわ





最終的に、みさきママとのボーナスタイムみたいなん突入して  この免許証の背景がですね〜  って物販より饒舌に語ってしまって  余韻も無くなってしまった


両親よりも兄弟よりも、下手したら会社の人よりいつも会っとった推しメンの卒業  絶対メンタルやられると思ったけど  めちゃくちゃ前向きな卒業公演やった  良かった


明日からクソおもんない日常に戻ります。  いつまでもお元気で  最高に最高の3年間でした  ありがとう





ぺやみさき  これにてfin.


おわり