ラストです。

二三代目のラストやろー?ってヘラヘラしとったけど、卓也さんおらんくなって、マジで2010年から含めたラストっぽくて震えとる  ガチでひめキュンフルーツ缶はオレの青春やった  って話いつか聞いてくれ



ちなみに朝から餅つきからのサロキ  忙しい


こんなギュウギュウなサロキ久しぶり  本当にコロナ終わって良かったなあ

セトリ

1,STAND UP
2,雷鳴
3,ワタシダイイチキボウ
4,超無敵少女
5,恋愛エネルギー保存の法則
6,それ冗談、これ本気
7,ANSWER
8,BRAND NEW TOMORROW
9,琥珀のディジット
10,最強刹那
11,アンスリウム
12,BELIEVER

(アンコール)

EC1,アンダンテ
EC2,迷走メイズ

(Wアンコール)

EC3,キラーチューン
EC4,バズワード


開幕からモッシュありリフトありの、オレが好きな「今の」ひめキュンフルーツ缶やった  1曲目からモッシュピット作って暴れよるやつおるな  と思ったら、ぷろんやった


MC中にリフト禁止令が出されてからの、恋愛エネルギー保存の法則  歴史が詰まり過ぎて泣いた  でも、自分の前におったゆーくんが一番泣きよった



アナウンスされても、それでも上がるいしけん  マジで震えた


ブランニュー明けに、伊賀さんから「次リフトした奴は退場」って言われて  「これはマジなやつ」みたいなんおじやんが言いよったけど  昔からマックルおって、これからも粘着していく奴に何がわかるねん  今のひめキュンフルーツ缶が大好きなヤツらの覚悟お前らが軽々しく語るな



ただ、ホンマにリフトで楽できんなった琥珀のディジットからが、マジでしんどくて汗だくやった  でも最後にわとさんと窮屈にバイバイしたのでチャラ


本編最後のBELIEVER  今まで1回も考えたことないけど、歌詞が染みすぎて泣いた  ギュウギュウの人の隙間から見た那瑠美ちゃんと愛琉ちゃんの悲しそうやけどキラキラした顔見たら  本当にアイドルって良いな  ってなった  泣いた



アンコール明けのアンダンテ  完全に忘れとったけど、ラスト蹴られる為だけに横貝が上手まで来て笑った


迷走メイズのモッシュピット、けんちゃんとネコたまと外人とみんなでグチャグチャになったの一番楽しかったし  サーフは禁止じゃないので、しゅんくん泳ぎよって流石


フロア激しすぎて運び出された人おって  位置的に女の子かな?  と心配したけど老害やって  お前かよ  となった





最後のMCで、小学生でデビューして小さい体に色んなものを背負ってきた  って言った愛梨ちゃん  本当にデカく見えたし  洸ちゃんの流した涙が世界一キレイやった  個人的には、ひめキュンフルーツ缶(二三代目)とは「堀江洸」のことである  と言いたい  出るの知らんかったけど、りほちゃんも一緒に最後まで出れて嬉しかった



最後のモンスターも染みたけど、やっぱオレもバズワード聴きたかったけど  最後のアンコール叶わんくて残念  ただオレはひめキュンの事情あんま知らんので言及しません




靴汚すぎて物語っとる  MADマガジンで関わったオタクの8割くらい会えて、最終的にはマジで楽しかったな  解散公演とは思えん



物販



古谷那瑠美列  ガチで石手川公園駅まで行くやろ


・愛梨ちゃん


3年間おつかれ


みんな、ちゃんと幸せになってくれ  卒業おめでとう


もしかしたらもう二度とサロキ来んかもしれんし、二度と会わん人もおるかもしれんけど  今日が楽しくて良かった  ということにしたい



ちなみに朝までその辺います。対よろ


ホンマみんなおつかれ


おわり