今日も1日


ドリチケでアルコール出せんとかアホか  こっちは造船所のチケット22枚買っとんやぞ 


・あおぞらをキミに(レッド)


セトリ

1,だんで
2,きみあえ
3,蒼穹
4,青春色


朝イチのレッドフレームしか好きじゃないまである 蒼穹ラブレター至高でしたね



・脳内パステル(ぱるち)


セトリ

1,めもりある
2,おしらぶ
3,きゃっちゅー
4,新曲


2日目で初めて脳パス見た  新曲YouTubeで見ても良くなかったけど、ライブで見たら良かった  先に言ってよ



・メルク


しなもんみたいな管理が昨日と同じTシャツやった  ひいた




・W.(ぱるち)


セトリ
1,サヨナラ、透明

2,BPM174
3,Mellow step
4,パレード


新曲  自分なりに盛り上がった(勝手に)


秋になって初めて汗かいて、パレードで今日も至高くんになってしまった



・脳内パステル(レッド)


セトリ

1,かたこい
2,まーじゃん
3,わたあれ
4,だいせんせん


流石に外の盛り上がり方知っとって良いですよ



・あおぞらをキミに(ブラック)



セトリ

1,ためらび
2,だんで

3,せいゅん
4,ぶきよう


同じようなセトリかよ  って感じやったけど、どれも絶妙に盛り上がってしまった


意外にダンデライオンが過去一楽しかったかもしれん



・脳内パステル(レッド)


セトリ

1,わたあれ
2,いこらき
3,しんきょく
4,まーじゃん
5,だいせんせん


ちょっと撮影意識してしまった  恥ずかしい  普通に昨日の前方より、後方の柵の方が快適やった


楽しい脳パスやった  3回も見てしまった



・しとら


なんかノリが昔で愉快やった  管理の奴は服買え



・W.(レッド)


セトリ

1,晴ればれディストーション
2,波音Beginning

3,僕の恋セゾン

4,Tune days
5,Blooming Summer


セトリほぼ名古屋ReNYで死んだ


開幕晴ればれで熱くなってからの波音イントロで一瞬わけわからん感じなってからの  セゾン至高やし、ツネでもう歌いながら泣いとった  みさきちゃん1回目の物販出てこんかったんやけど、ガチでライブで心通じとった


ラスト  新曲でも絶対盛り上がれる気持ちで行ったけど、ブルサマやって震えた  アウトロマサイ不可避説  たまにこういうのあるので一生オタク辞めれる気がせん


あと、オレが空けたスペースに  ゆかオタクれなオタクが突っ込んで来てくれたの嬉しかった


身体バキバキ  Tシャツびしょびしょ  ノドから出血  これがオレの好きな造船所や  他のライブで上書きしたく無かったので、もう他のライブ見るのやめた




物販


・ゆず


5年前から知られとった


・みさき

話せんくても良いと思っとったけど  話せて良かった



今年も全行程終了ですね  まあ最終的には楽しかった


ほんで今週は、コンカフェイベントがあるので  これだけ沸いたけど、すでにライバーの顔つきしてない




おわり