江坂です。


ちょっと人少なかった  きっと八尾に行っとるんや  じゃねえよ


・脳内パステル


セトリ

1,おしらびゅ
2,ふぉーりん
3,いこらき
4,だいせんせん


夢にまで出てきたゆずのショートカット  至高でした  あるみんなら会あったな  ちなみにタトゥーシールでした(わかる人にはわかる)


ふぉーりんやるよおじさん  2サビから反対側行って手持ち無沙汰になった



・すたんぴっ!


セトリ

1,いっと
2,こいこい
3,ついおく
4,らびらび


追憶gravityガチモンの至高やった  メンバーとオタクは、これからもちゃんと大切にしていって欲しい  ここで体力0になった



・W.


セトリ

1,恋せよLOVEGAME
2,Mellow step
3,君の声だけ聞こえるように
4,パレード


ラブゲの体力残ってないって  昨日から耳痛いの、実は自分の声がうるさくて耳痛い説ある  イヤや


後ろのみいな推しに考慮して、しゃがみつつの対角パレード  気持ちよかった


ちなみに累積でオレが1番みいなコールしとるやろ



物販


・ゆら



追憶至高くん


・ゆず


似合いすぎて死ぬ



・みさき


龍角散娘




会社のレポートやらないかん



つづく