つづき



ハイボール100円の店見つけた  でけぇ




あい

前対バンより入っとった  良かった


セトリ

1,君chu

2,ハニらびゅ
3,恋愛ダッシュ

4,僕の恋セゾン
5,恋愛決壊警報
6,恋せよLOVEGAME
7,Mellow step

8,BPM174
9,ミライプロローグ

(アンコール)

EC1,さくらんぼ(ソロ)
EC2,恋愛決壊警報


かじゅ  めちゃくちゃアイドルの衣装着て新メン以外の4人引き連れて出てきたのに  初手からセンターじゃなく端っこで踊る感じ  彼女の良さが滲み出とってめちゃくちゃ好き


BPMの終盤で、タコほど騒いだ後に始まるミライプロローグ  構成としてめちゃくて良くて、不覚にも去年の生誕思い出した  初めて鼻水出るくらい泣いた


オタクって不器用だから、地面向かって意味わからんミックス打つし、サークル作りたがりで周りの人吹っ飛ばすし  でも誰かのためにノドから出血するくらい、過呼吸になるくらいコールするの  オレは本当に好きで  それ否定するくらいならアイドルなんてやってくれんでいいわ    とか全く関係ないこと考えるくらい最高の生誕やった



無銭で入った人らのミライプロローグ落ちサビの「かずはー!!」も良かったし  さくらんぼ始まったの完全に、にゃんこスターやったし  久しぶり(でもない)に、じぃやと見るライブで終始笑いっぱなしやったし  今の8人でも変わらずダブルヴィー最高界隈やった  推しメン卒業した後に、わざわざ今日のために集まってくれた人も含めて


アイドル最高過ぎて一生オタク辞めれる気がせん




物販


・みさき



人並びすぎてエースの風格やった






かずはちゃんおめでとう


こんなに最高やったけど、私は1週間くらいお休みします。




みんな遠征がんばれ





おわり