どうも


通ってるアイドルがまた新しいプラットフォーム出してきたので紹介します。



WithLIVEコレクションです。


完全にアホが作った紹介やな


要はWithLIVEが作ったオンリーファイブです。それぞれの説明は割愛するので過去のブログ参照で

 



まあ要はWithLIVEが作ったオンリーファイブなんやけど(2回目)  なにがタチ悪いって手数料200円取られて2,200円なんよね  普通に考えたらこの200円分クオリティが上がっとるって考えるけど、答えは「No」です。


アイドル側もほとんど同じって言いよるくらいやし(値上がりしとんのに、ほとんど同じとか言ってしまうアイドルもどうかと思うけど)、むしろ検索機能が無かったり、一括表示たぶんできんしゴミみたいなプラットフォームなんやけど


じゃあ、ふざけんなって話やけど  この実質200円値上がりで誰が得すんねん?  って考えた時に、まあまあ面白い話があって



なんかWithLIVEがアイドルのスポンサーに着きよるらしくて、これってめちゃくちゃ面白くない?  スポンサーになるから使ってもらえるんか、オタクから巻き上げた200円でスポンサーなったんか、ヒヨコが先か、卵が先か  みたいな感じ


自分でスポンサーには慣れんけど、手数料払ったお金でスポンサー着くなら安い気がしてきたな、、  そうなんです。WithLIVEは、今までの企業とはレベチの天才が考えた仕組みなんです。


トークポートもオンリーファイブもプラットフォームの1つで終わっとったけど、WithLIVEは経済を回しちゃってるんです。ただエンジニアがゴミなだけです。


これでトークポートとかオンリーファイブの優秀なエンジニア買収したらめっちゃ良くなるやん?って容易に考えたけど  別にそんなことする必要ないくらいWithLIVEの仕組みって完璧なんよね  だってアイドル運営ならスポンサーに着いてくれる方使うやん  SDGsやん  知らんけど


マジでWithLIVE考えた奴と飲みに行ける企画あったら2,200円払うんやけど、無理なのでWLC買っちゃいました



オタクSDGsやん  知らんけど



まあ四の五の言わずに買え  って話でした