気合い入れて梅田に乗り込むも、時間もて余して不要不急の鳥貴族


ガラガラやしソーシャルディスタンス○


くそさむい


奇しくもこんな形で初めて最前取ってしまう ま

開演までアツいオタクの持論聞いたりして、やっぱり愛されとったんやな 今もな


・W.研究生

正直ダブルヴィー楽曲は今までよりキレが無かったけど、最後やったオリジナル曲が染みた アムホールの音楽がある限り。と合間って泣いた

最前のオタク魅了できんのならアイドルじゃないというんなら ゆずちゃんが一番アイドルやな


・すたんぴ

久しぶりにDAY BY聴けて高まる 私の夜空~の落ちサビと音楽がある限り。が合間って泣いた アムホールのオタクや

朱理ちゃんのパフォーマンス良くて、物販並べば良かったと後悔したとかせんとか


・W,

セトリ

1,BPM174

2,fake

3,ホットチョコレート
4,君の声だけ聞こえるように


冒頭いきなり涙目で登場するなつかちゃんから目が離せんくて、相変わらず女優やなって思った 腰の調子良くないはずやのに、当たり前のように全曲出たなおちゃん偉大や 何か思うことはあるやろうに表情に出さんでアイドルやりきったゆーりちゃんさすが みかちゃんはもっとがんばれ




この前愛媛の某アイドル見に行ったとき、メンバー1人減っとって 社長が冒頭土下座して謝ったの、そこまでする?って思ったけど、そのあとのライブは気兼ねなく楽しめて 今日は、その件は触れないで下さいって言っときながらも 結局残ったメンバーが矢面に立って運営は謝罪の一つも無いのは引いた 自分らも被害者面かよ 今なら某伊賀さんの偉大さがわかる、社会人として当然と言われればそれまで




物販


泣きながら登場するメンバー 先頭のオタクのポテンシャルが試される 自分で言うのもアレやけど、鍵明けオレじゃないんか


・みかちゃん



泣いたのばれんように下向くポーズ素晴らしい、今年一番かわいいチェキを頂きました こんなんナンボあっても良いですからね

たまに緑のペンで書くって言われたけど、帰ってみたら1枚も無くて草 すてないで意味深やけど、オレがチェキ捨てそうってだけの話


・ゆーりちゃん


良かったらまた来てな って言われたの意味深


最後に、なおちゃんもなつかちゃんも並びたかったけど 列長かったし、何より最後にしたくなかったから離脱


ほとんど通ってなかったけど、れいかちゃんといつきちゃん卒業したときにダブルヴィー終わりやな って思ったけど、すごい勢いで成長して目が離せんなって 今回も正直終わりかな?って思っとるけど、この4人ならきっとまだやれるよ

2日連続で鷲城監督の言葉を借りるなら 俺以上にダブルヴィーに期待する人間がいてたまるか って感じですかね おるけどな



また会おう 音楽がある限り。



おわり