デカくてキレイな城ホールから、狭くて汚いFANJに来てしまった  高低差ありすぎて耳キーンなるわ




カシスソーダ頼んだらカシスオレンジで飲めんかった  そもそもこれアルコール入っとんか



安いチケットの最前センターで、高額チケットの人等おつでした


・ミケネコガールズ

NMB見た後やったけんかもしれんけど、全然やった

ただ、消去法でピンクの子ばっか見よったら今世紀最大の爆レスもらった


・W.

セトリ

1,君の声だけ聞こえるように
2,恋愛ダッシュ
3,ミライプロローグ
4,BPM174
5,君に合うMelody
6,虹色Drops


推しメンさん、しばらく見ん間に目がデカくなっとった  加工したんかと思った  2週間分見といた


眼帯しとるせいか、みなみちゃんが可愛くなっとった  のぞみちゃんがお立ち台使ったときめちゃくちゃデカくて見上げた  ゆーりちゃんの手の動きが早い  なおちゃんが1番歌うまい  なつかちゃんは相変わらずかわいい、そしてよく笑う  昔見た不機嫌は幻想やったんか


あと珍しいセトリやった(知らんけど)



物販


・みかちゃん

とりあえず目がデカくなっとった  いじったか


どうでもいいけど、次会う頃にはツイッターのフォロワー逆転されとんやろな  敬語使わな



・ゆーりちゃん

鬼滅の映画で泣いたって言ったら  あれ泣くん?  って言われたけど、さては漫画見てないな



謎のゆーりうさぎ評価 




チャオるぞー



おわり