残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか


オレたちの心斎橋酒友龍馬が閉店しとった

どうして、、(現場猫)

コロナのニュースでは志村けんの訃報の次に衝撃的やった




そんなこんなで迷いながらFANJ

twiceなら余裕で着けるのに




A Little Bit

コロナになってから初めて「地下」って感じのアイドル見れて嬉しかった

一人だけ高身長でモデル並のスタイルの子おると思ったら、JK21のきらりちゃんやった  お立ち台登った時に天井に頭着くくらい高くて圧倒された  スポーツだけじゃなくてアイドルでも身長に勝る才能は無いと思った

なんか好きな感じの曲が2個くらいあったけど、ゴリゴリロックの曲にはメンバーがまだ追いついてないなって感じ


・W.

セトリ

1,君に合うMelody
2,晴ればれディストーション
3,BPM174
4,恋愛ダッシュ!
5,君の声だけ聞こえるよ
6,fake

4と5逆かも



オレ氏ここ2ヶ月で3回目のダブルヴィーやけど、未だに推し見つける作業で必死


新メンバーのみなみちゃんはスゴいダンス上手くなっとったのと、みかちゃんは元から歌上手いのと、かずはちゃんは写真と実物が違う  って感じ


なおちゃんはアイドルとしての能力は高いけど何才くらいなんやろう


でもパフォーマンスも歌ものぞみちゃんが圧倒的やな  まず声が良い



宣伝しとくわ  サブスクで聴いてくれ




物販


・のぞみちゃん



オタクと結婚するメリットをひたすら説かれた


経験者から言わせると後から推し被りするとキツい  オレの方が先に目付けとったのに(嘘)



並んでないけど、なつかちゃんの顔面偏差値が71くらいやった  あときらりちゃんも1番人気やってなんか嬉しかった



もしかしたら今まで自分が見んかった対バン相手に昔の推しがおったんかも  って思ったらエモい気持ちになった  一期一会




そういや知り合いがワンマンのチケット余らせとるんで興味ある方は是非


【急募】W.(ダブルヴィー) DoubleV 2nd anniversary onemanlive RAINBOW 08/26(水)大阪のチケット譲ります。B席(エリア指定、整理番号)20~29番 [チケット流通センター] 

https://www.ticket.co.jp/sys/k/73033.htm





コロナ禍とはいえ、ライブハウスを救うためにはライブハウス行くしか  知らんけど




おわり