こんばんは。ニコニコ 本日は葛飾愛魚会 第三回研究会が開催されました。

今朝はいつも通りに出発車したんですが、運転途中に具合が悪くなり途中でしばらく休んでしまっていたため、会場設営に間に合わず申し訳なかったです。ショボーン

 

↑交換会(即売会)風景 研究会で上位を取れるような当歳や巨大な二歳魚など、数多く出品されていました。

 

↑私からは関東東錦の当歳を3面出品しました。

 

↑研究会風景

とてつもない猛暑の中でしたが、多くの方が集まり盛況でした。

 

↑東大関 矢ヶ崎氏

 

↑西大関 兵頭氏

 

↑立行司 長井氏

 

↑取締一 私です

 

↑取締二 杉本氏

 

↑第一回→東大関、第二回→立行司だった魚は12位に。魚体が大きくなったのと高水温で尾が柔らかくなってしまいました・・・ゲッソリ

 

↑副賞でメロンと卵をいただきました。ありがとうございます。

 

次回の第四回研究会は四週間後の8月4日(日曜)です。また近くなりましたらお知らせします。