こんばんは。ニコニコ いい天気ですが暖かいを通り越してもう暑いですっ!(笑)メラメラ滝汗

このところ選別をしたのでその経過報告です。ニコニコ

 

 

 

↑関東東錦の稚魚 1&2合同腹。産卵から9週間経ちました。残りは約40尾です。サイズ的にも稚魚より当歳って方が近い呼び名になってきました。グッド!

 

 

 

↑関東東錦の稚魚 3腹目。こっちは産卵から8週間経ってます。残りは100尾くらいいると思います。数を減らしたくてももう少し様子をみたいって個体が多く、なかなか選別が進みません。なので成長が予定よりも多少ゆっくり目です。真顔

 

 

 

↑関東東錦の稚魚 4腹目-①。産卵から6週間経ちました。残りは140尾くらいです。

 

↑関東東錦の稚魚 5腹目。産卵から約2週間。稚魚の数は大したことない量でしたが、水の痛みが早くて魚を掬っての全換水を余儀なくされました。

 

↑関東東錦の稚魚 4腹目-②。悲報!大量の桜尾祭りでハネだらけになり、さらに尾形や配色などでも選別していくと画像の13尾しか残りませんでした!ゲローゲローゲロー

一応まだベランダの池でスカスカの人口密度で飼ってはいます。

 

↑二歳会に出品したランチュウ。二歳会後も、餌食わせても産卵する無限ループに入ってます(笑)。ステーキロケット

 

 

 

 

↑関東東錦の二歳。稚魚ばかり見てから二歳を見るといつもより大きく感じますね(笑)。ニコニコ