こんばんは。ニコニコ 晴れれば花粉が舞い、雨降れば冬に戻るという身体にこたえる日々ですねっ!ゲッソリ 特に私は花粉症症状が強いので、眼がとにかく痒いです!えーん

 

↑今年度の葛飾愛魚会の活動日程です。二歳会まで後5週間を切りました。

 

 

↑会場は変わらず、東京都江戸川区船堀7-19-15 東京都淡水魚養殖漁業協同組合です。

最寄り駅は都営新宿線「船堀駅」、最寄りの高速出口は「船堀橋」です。

 

また、交換会(即売会)は会員以外の方も購入できます。8時30分ごろから洗面器に魚が入り始めますので、購入希望の方は入札していただき、9時30分ごろに開始という流れになると思います。分からないことがありましたら、どんどん周りの会員に聞いて下さい。

交換会の後は二歳魚の品評会も開催されます。こちらも見学自由ですので、是非ご覧いただけると嬉しいです。(ランチュウのみです)

 

 

↑関東東錦 1&2腹目混合池。大きくなってくるたびに思い知らされますが、数入れ過ぎました(笑)。

 

 

 

↑3月31日の葛飾愛魚会2歳会の交換会で出品しようと考えている関東東錦の明け2歳です。(入れ替えはあるかも知れませんが)

仔引きの時に加温して現在は越冬中に戻した魚もいれば、ずっと越冬中の魚もいますので、全体的にシュッと細身になっています。

 

↑先日、新たに沈丁花を育て始めました!グッド!ウインク これから増々稚魚の世話で忙しくなるのにさらにやるんかっ!って自分でも思ってます(笑)真顔