こんにちは。ニコニコ まだ5月なのに記録的な真夏日になったり、一転雨続きになったりと、自律神経にダメージが来ちゃって疲れますね!滝汗あせる

 

あと、葛飾愛魚会の告知記事で書き忘れちゃうんですが(一つ前の記事には追記済み)、葛飾愛魚会では新規会員を随時募集しております!

年会費5000円、研究会参加費2000円、本大会参加費3000円です。

3月には二歳会に始まり、これからの行事日程は、明日の第一回研究会、6月7月8月の第一日曜日にも研究会があり、9月には大交換会(即売会)、そして10月の第三日曜日には本大会となっています。グッド!ニコニコ

 

詳しい内容は一つ前のブログ記事に載せてありますので、よろしくお願いします。

 

↑らんちゅう当歳。黒仔状態のがほぼいなくなりました。明日はどれを持って行こうかと今朝と夕方に洗面器で確認しました。悩む。

 

 

 

↑交換会(即売会)に出す関東東錦当歳。体型とか尾形とかそこそこ良いかなと思います。洗面器3面分に分けて出す予定です。