こんばんは。ニコニコ 3月入った途端に花粉症が超絶ヤバかったです!ゲロー 特に1~3日が過去一酷くて寝る時もマスクしてないと寝られないくれいでした。しかも花粉で洗車してもあっという間に花粉まみれになってしまうので気になります(笑)えーん

 

 

 

↑関東東錦の卵を人工授精で二腹分採りました。今回の種は明け2歳だったんですが、オスメスともに狙った魚同士で掛けられたので満足しています。

 

↑明け2歳の関東東錦。仔引きで疲れていると思うので、塩+薬で養生させてます。

 

 

↑2月に産んだ関東東錦稚魚1腹目です。無事に孵化して立ち上がりブライン食ってます。

今のところ東錦で三腹分採れましたが、追加で採ろうか?らんちゅうに回そうか?考え中です。