↑こんばんは。ニコニコ 日曜日に東京の平和島で開催された「全日本総合錦鯉品評会」に行ってきました!車グッド!

以前にも何度か平和島での品評会を見に行ってまたが、それ以来の錦鯉品評会見学でした。

 

↑総合優勝の90部 大正三色 

 

↑ジャンボ賞の90部 無地 もの凄~くデカいっ!

 

↑桜大賞 90部 白写り

 

↑椿賞 35部 ドイツ鯉  

 

↑桜賞 65部 変わり鯉  紅白模様が珍しくて好きです。

 

↑桜賞 85部 変わり鯉  個人的にはこの日で一番好みの鯉でした。爆  笑

 

↑綺麗な鹿の子もいました!

 

↑品評会とは別の場所で展示販売?されてた金と銀の鯉。ゴツゴツしててカッコいいです。ウインク

 

↑色々自分用お土産を買ってきました。

 

↑鯉の形をしてるっぽいクッキー。家族には分けましたがまだ自分では食べてません(笑)

 

 

↑手拭いとフェイスタオル。

 

↑昭和三色と緋写りのストラップ。車に付けようかな。

 

↑切手シート。当たった年賀はがきで引き換えしてきました。毎年けっこう楽しみにしてます。