女子会
n土曜日は友達二人と一緒に女子会してきましたー。二人とも仕事だったから、終わってから待ち合わせ。片方のMちゃんは仕事が忙しかったらしく、大変だったみたい!Σ( ̄□ ̄;)ほんとにお疲れ様でした。18時頃からお店に入って、四時間くらい、食べて飲んで、そしておしゃべりしてきましたよ。Mちゃんももう一人のYちゃんもお仕事変わった&これから変わるから勝手に激励を込めてみました("⌒∇⌒")実はMちゃんとは今までじっくり話したこと無くて。今回、めっちゃ話をしたんだけど、意外な事実が判明したりとか、色々びっくりなこともあったけど、ほんとに楽しかった~(*´∀`)♪皆、それなりに愚痴もあったから、この機会にいっぱいぶっちゃけたので、すっきりしたかな(* ̄ー ̄)多分私だけじゃないハズ……(^。^;)気がつけば結構な時間になってたから、お開きにすることに。今回予定があって来れなかった友達も入れてまた今度、女子会しようと言うことで皆と別れてきました。いやー。店出てから、電車乗るまでの間に三人から出てきた言葉は楽しかった~(≧∇≦)でした。ほんとに楽しかったから、また集まるのがホントに待ち遠しいですー(* ̄∇ ̄*)