連日
n日曜は朝からコンタクトを買い替えに心斎橋まで。久々に心斎橋行ってきましたよ。日曜の割に、お客さんが少なかったから思ってたよりは、早くて助かりました。通常使いのハードと何かあった時のために1Dayのソフトコンタクトも購入。直営店先行で、新しい1Dayが出てて。試してみたら、良さそうだったので、買ってみたけど。在庫が無かったので、後日郵送になりましたま、日常は違うから構わないけどー。その後は友達と約束してたので、映画へ。今年も名探偵コナンを観てきましたー。しかし、さすが昼の時間。親子連ればっかり~友達の隣になった子供が小さすぎたから、結構ぐずったけど、それを除けば概ね集中して観れました。ま、私は友達挟んでるから、ね。友達は隣だったから、集中切れたみたいともあれ。今年も大画面で迫力ある話を観れてよかったわ煜その後はなんとなくカラオケに行くことになって。ちょっとだけ行ってきましたよ。お茶するハズだったのになー淲終わった後はカラオケのお店から近かったから、結局、だらけにも行くことに。どんだけ休日を満喫してるんでしょうね淲淲楽しかったからいいけど、月曜の仕事は疲れました