チェックインをして

夕食まで1時間半ほどあったので

軽くシャワーをして

お昼寝タイム

 

 

夕食は鉄板焼きです

(三種類から選べました。事前予約)

 

 

 

 

おーーー 本格的な鉄板料理かな

 

 

 

 

 

 

 

席に案内されて・・・

 

 

 

食前酒です(別料金)

 

 

私はノンアルコールワイン赤ワイン ほんのり甘かった

甘くなくていいの ほんとわねw

 

 

 

 

旦那さんはビール生ビール

 

 

 

 

 

前菜は品良く どれも美味ラブラブ

 

 

 

 

 

まずは野菜の鉄板焼きから

 

 

 

たまねぎ、ズッキーニ、じゃがいも、しいたけ、こんにゃく

...だったかな

 

ガーリックチップス

 

旦那さんだけ 私は食べられないのですえーん

 

 

 

 

 

いよいよ お肉の登場です

旦那さんとそれぞれ フィレ肉、ロース肉を選択

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板において・・・

 

 

燃えとるやないかーーー(笑)

フランベパフォーマー

 

 

 

 

お豆腐サラダがここで登場

 

 

 

 

お肉はこのパンの上に乗せます

 

 

 

 

 

でも まだパンは食べないでね

 

 

 

なぜなら

 

そのパンを使って もやしを炒めて・・・

 

くるりんぱ!

 

 

もやしマヨロールのできあがり! 召し上がれ^^

おいしいーーー爆笑

 

 

 

そして最後は

 

お仕事とはいえ、器用にコテだけで炒めたり、切ったり、丸めたり素晴らしいですラブ

 

 

 

アタタタタタタターーー

 

 

 

 

ご飯を入れて

 

 

 

はい 

ガーリックライスのできあがり!!!

 

私、玄米、コーヒー、ガーリックが最近胃もたれがすごくて

食べられなくなったので、ニンニク少量にしてもらいましたあせる

 

おいしかったーーーーー!!!!

鉄板懐石料理って感じでちょっとずつ出てきますが

大満足ですっ!

 

 

 

そして場所をなぜか移動して・・・

デザートをいただきました

 

嬉しいことにラブラブデカフェがありましたコーヒー

 

可愛いデザート三種盛りスイーツ

 

ケーキはこれだけありましたが、お腹いっぱいで食べれなかったーーー(これも別料金?)

 

 

 

 

 

お部屋に戻って

 

お抹茶をたてて・・・

 

 

 

おいしゅうございました^^

 

 

 

私はお抹茶をじょうずにたてられず

どちらも旦那さんの作品です

器用な旦那さんに不器用な嫁でございますショック

 

 

 

鳥晴れ鳥晴れ鳥晴れ鳥晴れ鳥

 

翌日は12時チェックアウトなので、ゆっくり朝を迎えました・・・とはいえ、モーニングの時間制限もあるので、気持ちゆっくりね

 

 

モーニングはビュッフェを選びました(和定食との選択)

 

このフレンチトースト絶品でした!!もっと食べたかった

 

 

 

どちらが私のでしょうw

 

 

 

 

またまたお部屋に戻って

 

今度はエスプレッソマシーンでエスプレッソを

 

ありがたいことに、これもデカフェがあったのーーラブ

 

 

エスプレッソだから少量ねw

 

おいしゅうございました

 

 

 

 

 

さてお次は二日目です