私って こういう間違いをしょっちゅうする
おっちょこちょいです
 
だから最終確認をしてもいつも何か見落としがあったりしがち。なので金融関係の仕事など怖くてできませぬガーン
 
 
 
先日、ドラッグストアでユースキン↓(画像おかりしました)を買ってきました
 
 
オレンジの蓋に黄色の本体
 
 
手荒れがひどいので久々に購入
 
 
 
きゃぁ〜 
ポムポムプリンバージョン!?
かわいいーーーー!!!
 
 
 
 
 
でも良く見たら
 
これ、メディカルクリームってかいてある!
 
どこにもユースキンって文字が見えない
 
でも、これも
 
オレンジの蓋、黄色の本体
 
 
あーーーー!!
 
間違えたのねーーームンクの叫び
色だけで判断して買ってきちゃった354354
 
時々、キャラクターとコラボする商品ってありますよね!?だからそういうのだと思って買ってきちゃいました
 
これでもよかったんですが、やはり肌に合うユースキンの方がいいと返品交換してもらいましたうっ
でもって お値段 でしたーーーガーン...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似てるものって多いですよねーー
 
 
旦那さんの好きなビール
 
左がアサヒの発泡酒、右はサントリーのビール
 
金とブルー
 
冷蔵庫で寝かせて保冷していると一瞬見間違えます
 
どちらも美味しいんですけど、
やっぱりビールだよねーーービール
 
 
そしてこちらもお値段が1.5倍ありゃりゃ
 
 
 
おっちょこちょいだからちゃんと見て
買ってこないとーーー!!
 
 
気をつけまするーーayaayaぺこり
 
 
 
 
 
 
かんぱ~い!ビール乾杯
 
 
 
 
先日の晩御飯、久々にカレーライス
 

 
フォッカッチャ(パン)にはシチューかカレーということで
 
ごはんもありますがw 私はカレーの時はごはんとパンでいただきます!!
 
フォッカッチャ、ちょっと焼いて食べると
より美味しい!
カレーもいいけれどやっぱりホワイトシチューの方があうかな?
 
あ、おしゃれなビーフシチューならもっといいのかも!うっとり2
 
 
 
 
 
 
フォッカッチャ オススメです!
(ほんとはこれも手作りならいいんでしょうけどハート