1月某日、目黒にてシンメトリーマスク小顔体験の施術をしてもらいました。
体験といえども、しっかりと時間をかけて、いろいろな話をしながらの充実した内容で大満足!

私の悩みは体全体の歪みもあり、特にフェイスラインが気になっていました。

1回の施術でどこまで変化するのか、期待と不安、正直半信半疑で申し込んでみました。

実際、Roeさんにお会いしたら、とても素敵な方で、全身から綺麗オーラが出まくり✨
私もこんなふうになれたら良いなぁなんて思いながら、施術開始!

石膏マスクは初めての体験でしたが、筋肉を柔らかくする成分に凄い効き目があってビックリしました!
多分仕事等のストレスから顔がこわばっていたと思われ、かなり柔らかくなりスッキリ、顔から余分な何かが出ていった気がします。デトックス?
これだけでも定期的に受けたいぐらい、オススメの施術です!

あとは、私の体の歪みですが、最近ホットヨガに通い出して、右足首を回すとポキポキ音がするのが気になっていたので、Roeさんに伝えると、一気に解決!さすが骨を知り尽くしているからこそなせる技、感激しました!写真を見れば一目瞭然、全身もスッキリ✨

歪みが気になる方は、是非一度Roeさんの施術を体験するべきです!
ちなみに私は施術後約1ヶ月経ちますが、まだ効果は保っています。特にあの石膏マスクが忘れられず、またお願いするつもりです。

Roeさんのブログに出会えて本当に良かったと思います。体の軸の話や顔の歪み、今まで知らなかった事がたくさん書いてあります。
詳しくはコチラ↓
http://symmetry-bijin.com

{BD1761A3-D239-455F-A415-793D2B90B0D1}

{85ECF11B-DF5C-4A4C-A2C8-36017319229E}

{01679CFE-AF0F-460A-9039-9AD7191065F2}

{6B6B589A-3EDC-4B05-80B9-1F26596B6670}

{90091C8D-3389-4B1E-9128-BB2972423EA1}