ペンデュラム調整二回目です!!

2017.11.27


自分でもフロス通すとわかるくらい♫隙間が空いてきましたよーーー!^ ^

毎度、痛みはなし!(°▽°)


さて、さて、、、


今回はついに、表の右3番4番の歯に白ブラケットの取り付けをしましたー!!
白いワイヤーだし、ほんとに目立たない!!

これで前からの力を加えていくそうで。

でも、痛くないんだよなぁ( ;´Д`)笑


どちらかというと、ほっぺたにあたって、肉が削れる方のが痛いのよ(T ^ T)

食べるときにほっぺたも噛んじゃったりもする( ;´Д`)それだけ、、、痛いのは。


写真撮りました♫

{8B328EFA-C85B-4AB9-904F-9EFF27A72C87}

相変わらず撮るの下手だし、うまく撮れてないけども、、、


白い装置だと、色がつきやすくなるからカレーなんて、食べられないよと言われきをつけよう!って思ってたのに、、、


ソッコー、カレーを食しました。笑笑