つ、つ、つ、つ、ついに!!
やってきましたーーー( ;∀;)


2017年9月27日
ドキドキしながら、、、
大学病院だから、研修医に見守られながら!笑

上下ともに、埋まってるので、切開。
もちろん麻酔。あーーー、痛い。とても痛い。

そして、砕かれていくー。

下の親知らずは、横に埋まってたので、根っこもしっかりしていたらしく何回も砕いて取り出してくれました。
神経ギリギリだったから、相当いたかった。。。

でも私の中でこの世で1番痛い痛みNo. 1は、出産なので、、、笑笑

まぁ、それに比べれば我慢できた!笑

いやー、しかし顎がはずれるかと思ったーーー(>_<)

何度も心折れそうになった。
あのミシミシピキピキいう音☠️💀☠️

下の歯抜いてから休憩をはさみ、その間寝てしまってた(;´д`)で、ビクン!ってなって、あ、寝てたんだ今、、、っていうくらい意識なくなってた。笑←何それ!


そのあと、上の埋まってる親知らずをまた切開!
これは、真っ直ぐ生えていたので、砕かず、そのまま引っこ抜いてくれました!歯

いやー、しかし、握りしめていたティッシュがボロボロになるってゆー。笑

ほんと緊張したわー。
先生に何度も、鼻でゆっくり呼吸してくださいねーって言われたわ(>_<)


とにかく、麻酔もしばらくきいていたんだけど、それでも痛みがあって、とりあえず夜まで変な違和感。。。

夜にはもうぷっくりと腫れてきてました!!!

{61BF9EBD-341C-48B8-99F9-49190EE09F36}

2017年9月28日
朝起きたらすごい腫れてたー(>_<)
朝一でロキソニンを飲む。
痛いよ、そりゃあ。。。

午前中に消毒の予約をしていたので、急いで病院へ!!!

イケメンの先生にドキドキ♡(そこかよオイ!笑)
そしたらなんと、バイキン入っちゃってたみたいで余計腫れてたから、急遽、抜糸して血を出して、さらにまた麻酔して縫い足しをしました。

テンション下がりっぱなし。だけど、イケメン歯科医、とても優しく説明してくれたので良しとしよう!笑


とりあえずうがいをいっぱいしてねってことでした。

早く腫れ、ひいてほしいなぁー(>_<)