お久しぶりです!

なんかいろいろ就活したり、彼氏が家にいたりでブログ書いてませんでした。まあ、そんなことはどうでもいいか。単に書く気にならなかっただけ。

新宿野村ビルまで面接に来たので、新宿中央公園のむさしの森に来てみました!




むさしの森大好き!!落ち着くわ照れ

前回のブログはこちら↓↓手前味噌

『ハローワークの帰りにむさしの森』今日は失業保険の認定日!そろそろ働かないとマジやばいッス!!てっきり富の分配始まると思ってたんだけどなぁー!!テヘッ早くネサラゲサラ発動しないかなぁー!すかい…リンクameblo.jp

つまりここからブログ書いてなかった件ウインク

なんとアタクシ、彼氏に仕事辞めてるの内緒にしてるんですよね。ここで言っちゃうけど笑い泣き

だっていろいろお説教されそうなんだもん。
でも、これからは風の時代!!
ありのままの自分を認めないと!
自分をさらけ出して、もっと自由に!!
て思うんですけどね。私のメンターからも言われました。意外にも自分はめちゃくちゃ人目を気にしていて、それ、自分で気づいてなかったんだけど。
まだまだ人目を気にする部分があるなーと。

それをどうやって解消するか?
自分で、ノートにこういう時に気にしてる、
とか書き出して、俯瞰してみると、それだけで効果があるんですよ。

それにしても全く働く気がない笑い泣き
でもお金ゼロ!!!!

とりあえず派遣会社に登録してきた。
正社員だと自由がきかないから、バイトみたいな感じでやってこうかなーと思ってます。ニコニコ
海老とアボカドの塩レモンパスタ めちゃ美味い!

モンスト!ルシファーのマスク入れがナイス!!笑笑
これ全種類揃えるためにC1000レモンを大量に飲んだ思い出爆笑