ギザ歯!!!

それは暴力的でアウトローな、悪魔、獣のイメージ!!!

そんなワイルドな二次元キャラを独断と偏見で選びました!(爆)

ギザ歯好き集まれ〜〜〜!!爆  笑ラブラブ

多少のネタバレを含みますのでご了承ください。

 

ではでは1人目!!

「チェンソーマン」から 

デンジ

デンジ!デンジ!デンジ!!

 

 

 

こーゆう過激なアンチヒーロー漫画が、週刊少年ジャンプという最大級メジャーなところで連載されるようになった、それが時代を感じる!!こーゆうのが受け入れられる世の中になった、思えばこんな堂々とオタク発言できるようになった、オタクが市民権を得たことが、、マジで歴史を感じます。

アニメが楽しみ過ぎて倒れそう!!

神作画(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

公式で、作者の藤本タツキ先生自身が

「ドロヘドロと呪術廻戦のパクリのような漫画を、ドロヘドロと呪術廻戦のMAPPAさんがやってくれるんですか!?」というトンデモ発言してます。

ちなみに私はドロヘドロ、かなりのファンで、めちゃくちゃ似てるな、、、と感じてたので納得です!

 

とんでもない借金をかかえ、ホームレス同然の暮らしで、悪魔と一緒にデビルハンターをしているデンジ。小麦粉を水で溶いて飲んだりして。デンジの夢は、「普通の生活がしたい」例えば朝、食パンにジャムを塗って食べること、、

公安に雇われ、それが叶ったら、だんだん普通を幸せと感じなくなり、ホントは朝からステーキが食べたいんです!!と言って泣いたのが感動しました。

人間の欲望の本質を垣間見たよ。

あと、「チェイン」じゃなくて「チェン」です。これは意図的なものなのだろうか、、、?

ジャンプチャンネルの公式PV☆1000万再生おめでとう!!

これマジでクオリティ高過ぎ!!!!

 

 

 

はい、それでは二人目

「黒執事」から 

グレル・サトクリフ

 

 

オカマの赤い死神、グレル!!

チェインソー型のデスサイズをぶん回すド派手な死神!!

この頃ってまだギザ歯は珍しかったと思います。

怪獣とかギャグ漫画ではあったけど、

美形なのにギザ歯、って、なかったんじゃないですか?ある意味元祖カッコいいギザ歯だと思います。違う?

黒執事はアニメで見てからファンになりました。なんと言っても、福山潤さんのハイテンションなオネエの演技が!!(爆)ここから福山潤さん好きになりました。照れ

アメブロにも存在してますので一応リンク貼ります。

 

黒執事はなんと15周年!!オバちゃんになるわけだよ。。。。。

公式プロモ↓

image

 

さて、3人目は

「ソウルイーター」より 

ソウル=イーター

 

 

 

初期の頃は、このギザ歯で、さらにいつもヨダレ垂らしてて、異常な感じがめちゃカッコ良かった!!

ソウルは死神のデスサイズを作る職人、マカとコンビを組んでる武器で、人間の姿をしてますが本体は大鎌です。魂を食べて成長します。アニメでは、マカは棒読みヒロインとして超有名。それはそれで、悪くねぇーーーーッ

あと、昔大流行した海外連続ドラマ、「ツインピークス」のオマージュのようなシーンがあります。

ボンズの神作画が光るオープニング!!

 

 

そして4人目は、、

「ワールドトリガー」から 

影浦雅人

やっべ!!カッケーーーーッ

 

 

 

 

お好み焼き「かげうら」グッズを渋谷まで買いに行ったんだけど、全部売り切れてた、、、(>人<;)

とってもセンシティブなサイドエフェクトをお持ちの影浦さん。繊細なゆえに暴力的!!ラブラブラブ

なんか遊真と仲良くしてるのがほのぼの。

3rdシーズンのオープニング 放送された時からエモすぎる!!と話題に!

重い過去からの日常シーン、遊真が今は楽しく過ごせてる、的なのが泣ける!!

 

エンブレムもギザ歯!!!

※ワートリオープニングは17日公開だったので編集してこのブログも日付を更新します

 

そして、5人目は!

「炎炎ノ消防隊」より 

森羅日下部

 

何故か大久保篤先生、ソウルイーターに続き、ビッグヒット2作品とも主人公がギザ歯って、、、なんなの!?嬉しいけど!!笑い泣き

 

 

 

 

 

大久保篤先生のね、絵がいいんだよね。好みなのよ。ええ。

アニメも作画素晴らしいしね!!爆  笑

森羅は、緊張したり、恐怖を感じると笑ってしまい、不気味な笑顔になる。笑ってる場合じゃないのに笑うので悪魔と呼ばれたりしてる。この設定も好みだわ!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

まあとりあえず5人紹介しましたが

結構共通点がありますよね。とくにノコギリやデスサイズって。笑笑

そういえばアーロンもギザ歯だけど好みではない。

 

他にもFree!の松岡凛とかいますけど、イケメン過ぎて好みじゃないので外しました。

僕のヒーローアカデミアの

切島鋭児郎とか割と好きなほう

こちらもよろしくお願いしますwww↓

 

ではでは!!ウインク