今日のちゃめ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

ブログ、またご無沙汰しちゃいました。
そして、不義理ばかりですいません💦

ちゃめ、元気です❗

こんなご時世で、業務的に難しいのに、今週は自宅で出来る仕事かき集めてリモートワークです。

ずーっと自宅にいると当然、


ご飯催促ハンパない(><)

根負けして何回もあげちゃいました…(´・ω・`; )


モグモグ。


ペロリ。


もうないよ!

これを一日に数回繰り返してしまった…。
あー、これが数日続くの?
たくさん食べてほしいけど、テブり過ぎるとまずいんだよ~

夜ご飯のあとは、カラー外してあげました(^^)


キリリっ!


食後はやっぱり、


毛繕いしたいよね~。


いつもは腹巻きスタイルだけど、


目が届くときは裸?(笑)で過ごすほうが気持ちいいよね。


パリパリ


ペロリ


バリバリ

最近、ちゃめの調子よくて嬉しいよ💕
うんちも絶好調だしね😄

世の中、こんなことになってしまったけど、
一緒にいるためにはなんとしても感染しないようにしなきゃ!