季節限定ツーショット? | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

梅雨と、夏の初めと、不快な季節です、

 

なので、「エアコンつけっぱなしチャレンジ」、今年も開始!

 

エアコンの効きっぱなしのリビングでは、

にゃんズそれぞれお気に入りの場所があり。

 

 

仲が悪いのに、お気に入りの場所が近いらしいちゃめとうらら。

 

 

ちゃめ、毛づくろい始めたけど、

隣のうららは薄目を開けて、警戒してるのかもね。

(いつも叩かれてるから(;^_^))

 

右に回って、別アングルを~、と思ったら。

 

 

ちゃめがこんな格好してました。

なんだ、こりゃ。

ペンギンじゃないんだけど、この手はなあに?

 

あ、ちょっとずつ夏用に毛刈り進行中です、

ちょっと?短くなったの分かりますか?

 

そのころチェリーは、

 

 

お気に入りの爪とぎベッドでネムネム。

 

 

眠いね~

 

と言いながら、バシャバシャ写真撮ってたら、

 

 

可愛そうなほどのネムネムアピールでした。

ごめんごめん。

迷惑だったね。おやすみね。

 

 

 

*****ここから猫以外。

 

従姉妹の娘の結婚式にお呼ばれされて、久しぶりに宮城県北の実家に帰省しました!

久しぶりの実家。

私の目をくぎ付けにしたのは…

 

巣立ちを控えたつばめの子!!!

玄関上部の真ん中に。

 

 

4羽確認!

私の父の手で、巣が落ちないようにちゃんと防止対策もされてました~。

さすが、私の父です!(私と父が異常に動物好き)

育ったのは初めてだとか。

 

 

夜も元気! 夜はおなかすいても我慢するんだよ。

元気に育つんだよ! 

 

 

そして、遡る6月29日。

東京ドームでのミスチル25周年!!

 

 

超満員!!

最高の、最高すぎる、超絶素敵なステージに、

未だに感動が止まらない。。

 

 

最後に衝撃のショットです!

 

 

メロン!!

夕張メロン!!!!!

 

札幌の親戚が送ってくれました~

メロン、大好物すぎるほど大好物なんです。

 

食べる前に写真を撮り忘れたブロガー失格人間です(´・ω・`)

 

読んでいただいた皆様、長々とありがとうございました。

 

 

【愚痴】

昨夜、ずぼらな私が意を決して、2時間かけてブログ書いて。

公開のボタンを押してもサイトが開かず、不能。ショックすぎて、もうやめようかと思っちゃいました。

なんか変わったんでしょうか。