理由なきバトル | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

ちゃめはうららが嫌いなようで…

平穏な時間。
ちゃめがベッド。うららが爪とぎ。




なのに、次に見ると。


ちゃめがいきなりうららを襲って。


いきなりバトルモード!


ちゃめのパンチと、うららの応酬。

やれやれ。


そして、気づけばちゃめとうららの居場所チェンジ。




なんのバトルだったんだろう。
最近ではなんか、うららがかわいそうになってきた。



【お出かけ記録】

無職だった夏に、
元同僚だった女子(子?)達と房総にドライブしました!

お目当ては…


これこれ♪

海辺のお店で浜焼き~!

運転手してくれたTさんは、自分はお酒飲まなくて大丈夫な素敵な女性♡

なので、昼から飲みながら、


ガンガン行っちゃいましたよ~。

平日のお出かけって、人気店も空いてるし、とっても得した気分でした。
美味しかった~。
もう少し、平日を楽しみたかったという気持ちも実はあります…。




最近のちゃめ。


舌の仕舞い忘れが多い!
可愛い~!でも、ちょっと心配。
口回りも食べ物でいつも汚れてるし心配だったけど。
単に口の形や本にゃんの不器用が原因らしく一安心!
でも、食べ方へたくそって、口回りかぶれたりしないか心配…(・_・;)


最後に、今回出番のなかったチェリー!



ゴロンゴロン♪
可愛いの。
本当はトイレに入ってるときに甘えてくるチェリーが
一番かわいいんだけどね。
人間の用足し中なので、お見せできません(笑)



久しぶりに更新したらなんか楽しい♪
不義理続きで申し訳ありません。
ちょこっとリハビリ的な…。

ワンカットでいいから、まめに更新したいなあ~。
スマホでの写真のサイズ変更が自由にできればいいのになあ。