絶賛猫タワー大募集!! | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

欲しい猫タワーがみつかりません(´・ω・`)

先日、サブの猫タワーを買ったばかりですが、
実はメインのリビングに置くタワーをずっと探してるんです。
最近、ポールがグラグラして、
大型デブ…いや、ぽっちゃり猫のちゃめが乗るたびに
はらはら。


ちゃめが毎日、こんな風にくつろぎながら
お外ながめたり、寝たりしている大事なタワー。


この環境は維持したい。

できれば上にうららのいるスペースがあると、


冬の間、2日に一度は

20130206101245.jpg

こーんな、可愛いバトルが見れたり。

2段あれば



こーんなツーショットが見れたり…。

いやいや、欲を言っては見つかるものも見つからない。

とにかく、


ちゃめが伸びーっとまったりできるサイズのスペースがあって、
ちゃめが飛び乗れる高さ(だいたい2段目が1mちょっとくらい)のタワー。

もしも、どこかで「いいかも」というのを見かけた方がいたら
ご一報いただけないでしょうか。
少々遠くても買いに行きます!



【猫以外】

先週末、今期最後であろうお花見に行ってきました。

横浜黄金町、大岡川の桜まつり。

まずは駅を降りて川沿いをてくてく。
昔は、とても上品とは言えない街だったようですが、



沿道にはこじゃれたバーが並び、屋台を出していたり、
スカの生演奏で盛り上がっていたり、
活気がありました。



桜、青空だったら数倍きれいだったろうな~

浮きドックで生演奏も。



お天気もいまひとつで、少々寒かったけど、
結構にぎわってました♪

その後は毎年恒例、「野毛」に寄り、昼から酒盛り。
飲むのに必死で写真撮るのすっかり忘れてました~。
やはり、年に一度は酒付きのお花見しなくっちゃ。

もうひとつ。

高知県の殺処分問題について。


廃止を求める署名活動に賛同される方がどんどん増えています。
下にリンクを貼りましたのでご賛同されるかたは是非。

change org 「猫の即日殺処分の廃止」はこちら→


ランキング参加
してます。
よかったらポチポチっと押していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ