振り子とチェリー | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

前回予告したとおり、今回の主役はチェリー。

数年前かな、感動した鉄拳さんのパラパラ動画
「振り子」の映画の番宣を見ていたら久しぶりに見たくなり、

海外のアーティストさんがプロモーションビデオに使った動画を見に
youtubeへ。

やっぱ感動するわ~とか思いつつ、物語りも後半。
と、チェリーがなんか興味を持ってる~。


不思議そう~に画面を見始めたチェリー。

しばらくこのままだったので、もう一度再生。


ん? ちょこっと手が出たか。

そして、
いきなり反応!


手が出たチェリー。


どうやら、振り子が動くのが楽しいらしい。

そして、


写真では分かりづらいけど、これ、画面をかじってます(笑)
上手く撮れなかったのが残念。

思うようにかじれないからか、反対側に回り、


再チャレンジ!
画面は感動的なシーンなのに、



面白い!
どんどん振り子の枠に手がヒットして来てますね~。

あと一息!!

と、思ったら


物語は感動のラストへ。

いやー、面白かった。
ガブガブかじったときには目を疑いました。
後ろからちらちらと見ているちゃめもポイントです♪
あっ!こんなときこそ動画を録るんだった~。
相変わらず、ブロガーとしての意識のないえせブロガーな私。

興味がある方、ぜひにゃんこにこれ見せてみてくださいねー。



【私事】
行ってみたかった新しいラーメン店に行ってきました。

横浜、伊勢佐木町の
「地球(ほし)の中華そば」。
あまり食欲もなかったので、「極選 坦坦そば」を。



これ、美味~い!!
香辛料によっては私の苦手な味になる坦坦。
ここのは肉味噌や香辛料がじょじょに浸透してきて
食べるごとに飽きない深い逸品でした♪

ちなみに、だんなは一押しの塩。


※画像、ブレブレだったのでお借りしました。

今まで食べた中でもどんでもない美味しさだとか。
残念ながら、坦坦を食べたその口では
絶妙な塩のバランスはわからず…

ぜひもう一度行きたいお店がまた一軒増えました~♪




ランキング参加
してます。
よかったらポチポチっと押していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ