爪とぎベッド占拠 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

昨年買った「爪とぎベッド」、
大きいちゃめにどうかなあと少し不安だったんですが

当たりです♪



パリパリ

ご機嫌さんでバリバリ


が、よくあることだけど、ちょっと小腹が空いてごはん食べてるうちに…


うららが横取り~。
別にちゃめだけのものじゃないから、「横取り」っていうのも聞こえが悪いけど。

普段はたいていちゃめが怒ってバトルが始まって、
うらら一歩も譲らずちゃめがガッカリするんだけど。
この時は


うららがじゃまなんだろうけど、


かまわず転がる作戦に出た!

ゴロン。


そして、



なんのドヤ顔?
勝ち誇ったような目つき~。


あーあー、顔まで洗いはじめちゃった。
うらら、どんどん端へ端へと追いやられているような。



意地でもどかないうらら。

そしてそして、


ちゃめ、どーんっと寝ちゃった。


うらら、何かを訴えるような目で私を見てる。
さすがに今回は負けを認めたら~?



今回はちゃめの、「うららがいても構わず大作戦」の勝ち!






ランキング参加
してます。
よかったらポチポチっと押していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ