目つき | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

猫タワーにしがみついて、
真剣な顔したうらら。


この目は何か悪いことでもたくらんでいるのか。



「ぺろりん。」

絶対に悪いこと考えている顔だ。



ちゃめも悪いこと考えていそうな目つき。



ちょっと怖い。



最近猫写真が全然撮れていません!
それでもブログを「週に2回」更新するのが目標の私。
なんとか撮った数枚でお茶を濁させていただきました~。

なので、コメント欄、お休みさせていただきます。






ランキング参加してます。
よかったらポチポチっと押していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ