ギャッペ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

はじめに。~
スマホ、買い替えました!
四苦八苦です。
ブログも何度トライしたことか…
なので、できることで…


ここから本番っ!


欲しかった玄関マット、ギャッペ買っちゃいました~



これっ!
かわいいでしょ?

玄関においてー。来ましたよ。





ちゃめ、まったり。



うん、気持ち良さそう♪

カオハガンキルトと、どっちがいいかな?




とりあえず、もう一枚、ギャッペを買ってみよう。



また、ランキングアイコン、どう貼るか分からなくなりました~。
機種はZ1。貼り付け、分かりません。
まだまだ研究します!
私の成長を見守っててください!





あ、プレビューも分からない(;_q)


がんばれ、私。



Android携帯からの投稿