動くはず | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

とってもめずらしい、連日更新。
ブログ始めてからきっと2回目の快挙…

というのも、
せっかくだから、またまたテスト~!

先日、初めて動画をスマホで撮ったのに、
アップの仕方が全然わからん!
PCで見ることすらできません!

そんなことを、ブログでつぶやいたところ、
いろいろとアドバイスがありました。

やってみます!






どうでしょう?

ちゃめ、動いてますか?
(元々さほど動いてませんが(^_^;))


※ちょこっとうまくいかず、2回目の修正です!!
皆さまには何度も更新のお知らせ、すいません。



頑張ったなと思ってくれたらポチっとしてくれると
うれしいです。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ