断念 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

最近、動画を撮ることにはまってて、
今回は動画アップ!そして、動画を披露!
と、思っていたのに…

スマホからPCに移した時点でどうにもならず…。
とりあえずあきらめました。

動画アップとの意欲満々だったので、他になにもなく。
なので、懐かしい画像でお茶をにごさせてください。

幼少期のちゃめ。
まだ、生後数カ月。初めてのペットホテルにて。



全く寂しがらず、おりこうさんでした。

普通に可愛く、こっち見てます。
物心つく前からせまいとこに入れられてたんだもんね…
へっちゃらなのが、物語る…


でも、可愛すぎっ!!


うらら。



毛色が綺麗だったんです。

うちに来る前は「マロンちゃん」って名前でした。



マロンって感じですよね。
第一印象、「綺麗な美猫ちゃん」(笑)


チェリー。

今見ても、昔はけわしいお顔でした。
でも、ちゃんとお嬢ニャンって風格があるなあ。


ぴゃ子。


あらら、若い!



えっと、これ、何年くらい前なんだろう。
多分、2009年くらい?
(チェリーはうちに来る前の写真)

ちゃんと整理しなくてはですね。


おまけ。

こんなの見つけた。



ちっちゃい、ちゃめ。
袋の中で、ちっちゃい。
手のひらサイズだったもんな。
愛おしくて、愛おしくて…



動画、横を縦。
なにより見れるように、そしてヨウツベでアップロード!
先は長そうだけど頑張ります!




知識不足を反省してるくせに、 またまたサイドバーからコピペのランキングアイコンです。 ポチってしてもいいという方がポチっとしていただければ… ランキングに参加登録しました。 ↓よかったら応援クリックお願いします(=^・^=)
にほんブログ村
猫・多頭飼い ブログランキングへ