ソファーで、毛繕い | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

朝晩、涼しくなってきましたね。

にゃんズも居場所がどんどん変わってきました。

冷え冷えマットばかりにいたちゃめも、
今日はソファーで毛繕い。



せっせと


毛繕い。

念入りですねー。


毛繕いしてる音がカシカシ聞こえてきます。
この音、好きです、私。



カシカシ。



なんで、右手だけ?

そして、右手だけで毛繕い終了。



もっとさー、こう、全身キレイにとか、考えないかなぁ。

あ、眠いのね。
右手だけで疲れたのね。



次はぜひ左手を!


おまけ。

爪とぎでまったりちゃめ。



一緒に寝転びたい。



おまけ2

会社でおやつをいただきました。


パンダ好きの私。
可愛すぎて食べられません(>_<)
食べたけど…(^-^;





Android携帯からの投稿