テレビ観賞 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

写真家、岩合さんの猫番組を見る猫。

ちょくちょくブログにも紹介されるし、
岩合さん自身が「とてもうれしい」と言っていたので
うちはどうだろう、と気になっていたところ、

見ました!



テーブルの上で涼んでいたちゃめが。



ちゃめがテレビ見るのはとても珍しいこと。
自分と同系色のふわふわボス猫が気になったんでしょうか?

でも、すぐに飽き…



まったりしている猫たちの画像の前で、まったりモード。
おやすみなさーい。

と、下を見たら。



うららが画面にくぎ付け。

真剣に見てます。

あ、テレビの前の爪とぎたちがぐちゃぐちゃになってるし
毛みたいなのも散らかっているのはスルーでお願いします!!

ついさっきまで、うららとチェリーが激しく追いかけっこしていたんです(^_^;)



結局、番組が終わるまで、猫を目で追いかけながらずーっと見てました。
これから、うららがやかましい時は、この手が使えそうです。


最近、一人でいるのが好きらしいチェリー。
(姿を見せると、うららにロックオンされちゃうんです…)

テレビは見ませんでしたが、このあと涼しいところでゴロンしてました。


なんか、太ったような気がするのは、気のせいじゃないと思います。



↓初めて本文にランキングアイコン入れたのですが、
横着してサイドバーのHTMLをコピペ。
うーん、うまく行きません。
クリックできないかもですが、気が向いたらクリックしてみたくださいm(__)m

ランキングに参加登録しました。 ↓よかったら応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村
猫・多頭飼い ブログランキングへ