転がってます | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

今日もまた、

気がつくと落ちてるチェリー。



写真撮ってたら、パンチされちゃいました(^-^;



うちに来る前は、
ちょっと近づくだけでウーッってうなられて、
手を出そうものなら本気パンチか本気噛みが来たのだけど、



今は、甘えてくれてる気がします。

なんたって、昔は一人っ子のわがままお嬢。

それが、

でかいけど、どんくさいだけのちゃめや、



女の子なのにやんちゃ坊主なうらら。



そして、
ボケてるおばあにゃんぴゃ子との生活。



ちょっとは猫社会の厳しさや楽しさを知って、
可愛く変化したようです。

何はともあれ、家にいるのがますます幸せな私。




ちょこっと沖縄です。
興味のない方はスルーしてくださいね。

時を過ごしたというカテゴリーで一番忘れられないのが竹富島。
このチャリンコをこぎまくりました(^^)v



夜、ほとんどのお店が閉まるなか、飲みまくったお店。



帰りにはビールやチューハイ、おつまみも買えちゃいましたよ♪

夜は星空を見ながら飲み続け、

↓宿泊したヴィラ。


翌日宿の人に「二日酔いは大丈夫ですか?」って聞かれちゃいました(^-^;

最終日の昼ごはん、八重山そばを食べたお店。



もんのすごく美味しかったんです!
お店出るときには外に待ってるお客さんがわんさか。
ガイドブックにも載ってるし、かなり有名みたい。
納得の美味しさでした。

また行ってやるっ!






Android携帯からの投稿